当院のサービス

おいしいお食事

お食事の時間が待ち遠しくなるような、
見た目にも楽しく、おいしいお食事をお届けします。

お食事のコンセプト

おなじみのメニューにひと手間くわえた、ちょっと贅沢な家庭料理。

入院中のお食事は、大きな楽しみであると同時に、産前の体調を整え産後の心身をいたわる大切な要素です。少しでも早く体調を回復させるためにも、当院のお食事は品数やボリュームがやや多めとなっています。
ご家庭でもなじみのあるメニューにひと手間くわえた、ちょっと贅沢な家庭料理をコンセプトに、毎日てづくりでご用意しています。新しい“いのち”とご家族の健康のために、退院後のご自宅での献立の参考にしていただければと思います。

お食事写真

朝食(例)

昼食(例)

デザート(例)

お食事に込めた想い

「地産地消」で旬と安心にこだわる。

当院のこだわりは、“地産地消”。できるかぎり、材料は「国産」そして「地のもの」を使っています。そのため、季節ごとの旬を感じていただけるお食事です。また、出産後のお食事は、そのまま母乳に繋がる大切な栄養となりますので、少しでも安全で、安心な食材を吟味してご提供いたしております。

マタニティお祝い膳

ご退院前夜には、最高のディナーでお祝いいたします。

ご退院前夜には、心ばかりのメニューをご用意しています。お料理は、4種類の中からメイン料理をお選びいただけます。また、前菜/スープ/サラダ/パンまたはライス/お飲み物/デザートなど、フルコースにてご提供させていただいております。
(季節や食材の仕入れにより、写真と一部異なる場合がございます。)

ページトップ
〒502-0812 岐阜県岐阜市八代1-7-1
電話